実はこんな遊び方が出来ます

 

こんにちは、サガです。 

 

 

今回は9月に発売されましたドラゴンクエスト ソフビシリーズに新たに参戦した伝説の勇者を象ったソフビキャラクターズ を紹介したいと思います。 

 

 

   

DQ1_sofubi_0427 copyright.jpg  

 

鎧・兜を初め、マントのしわまで細かく再現。

ファンなら垂涎の商品です。

 

 

さらに今回は。。。

 

こんな遊び方に挑戦!

 

 

 

 

この勇者に僕の秘蔵のコレクションを装備させてみたところ…

 

 

なんとバッチリと剣を持てるじゃないですか!

盾も持てないことはありません!

 

 

 

 

 RIMG0003copyright.jpg

  

 

 

ロトの剣・盾を装備し、いざ冒険の旅へ!!

 

  

  RIMG0004copyright.jpg

 鞘を外し、ドラゴンと対峙!

 

 

 

そして次はりゅうおうと対決だぁ!!

 

 

 

RIMG0006copyright.jpg

 

  

そして気がつけば撮影に力が入り呼吸も止めているという始末。

演出・セット・カメラワークの奥が深すぎる…。

色々小細工もしてみましたが、まだまだ精進が必要です。

 

それでもけっこう楽しめたので、次回また挑戦してみたいと思います!

 

ではまた。

 

 

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg