あるくんです発売前先行体験記 第一回

 

数計と連動してスライムが成長する携帯ゲーム機「あるくんです」(1998年に発売】)がこの冬【あるくんですリターンズ】としてついに復活!ってことで私kensが【あるくんですリターンズ】を発売前に先行してとことんあそびつくす体験記をスタートする事になりました!

 

ところで、ぼくの体重は81kg。身長が176cmぐらいなので、現在太り気味の状態・・・

これはなんとかせないけん!!(なんとかしないとダメだの意味)ので、せっかくだから

「あるくんです」でダイエットも始めちゃおうって思っています。

 

日々の歩数やスライムの成長はもちろん、ダイエットの記録も公表しちゃうから、題して「あるくんですリターンズ体験記 めざせ!マイナス10kg!」って感じかな。

 

目標体重は66kg!!(身長マイナス110kg

がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

それからせっかく歩くんだから、いろんなところに行ってみようと思っています。六本木ヒルズのドラゴンクエスト展とか!

 

あっ!!ちなみにすぐ始めたいけど、まずは勉強だ!!

と思い、今説明書や昔のガイドブックを読んでます。 

  

説明書.JPG

 

 

初日歩数→0

体重→変化なし

 

三日坊主というより初日坊主なkensでした。

 

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg