あるくんですリターンズ!! 12月23日(金)正式発売!!

いよいよ明後日の発売日がせまってきました。

主なお取り扱い店舗は次のとおりです!

 

イトーヨーカドーさん

トイザらスさん、

東急ハンズさん、(50音順)

 

お店によっては取り扱いが無い場合や品切れの場合もありますので、お近くのお店に確認してみてください。

 

もちろん初台にあるオフィシャルショップオンラインショップでは予約も受け付けています!

 

それでは本題の「あるくんです体験記」、現状はと言うと・・・・

 

メタルスライム.jpg

 

黒いスライム・・・?

いやっ!これは、そう!!メタルスライムです!

この写真を撮る際に逃げられないかひやひやしてましたが、無事に撮影できました☆

 

ちなみに今までもスライムの変身した姿をいろいろとお伝えしてきましたが、

変身すると形が変わるだけじゃなくて、いろんな個性が出てくるんです!

 

たとえば、スライムやミニスライムは海の上を歩けないんですが、マリンスライムになると、歩けるようになっちゃうんです!すごい!みなさんもいろんなスライムに変身させて、どんな個性をもっているのが確かめてみてくださいね!

 

さて、本日の歩行結果は?!

 

自宅から会社まで1878歩、会社で4235歩、帰りも会社に来た時と同じくらい歩くとすると今日一日で8000歩にとどかない感じです。やはり一万歩ってけっこう大変なんですね。

 

ちなみに現在の体重はきのうから+0.1kg81.7kg。帰りはちょっと遠回りしてみようかなぁ。

 

次回は「ダブルあるくんです 開始!」と題してゲームスタートからの詳しい説明をさせていただく予定ですのでお楽しみに!

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg