あるくんですリターンズin 幕張メッセ

幕張メッセにて.jpgのサムネール画像

 

1217日、18日に開催されるジャンプフェスタの会場、幕張メッセに行ってきました!!

今日の仕事は物販コーナーの飾り付けです。

 先日もお伝えしましたが、あるくんですリターンズも数量限定で先行販売するんで、

一緒に記念撮影してきました☆

 

マフラー.jpgのサムネール画像 

 

今日の幕張は、海が近いせいかかなり寒かったです。こういう日にはぴったりのアイテムだと思います!スライムのチェック柄もかわいいですし。

 

 スラもり3.jpg 

 

それから「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」のぬいぐるみなど、もりだくさんの内容ですのでみんなよろしく!

 

 

 さて、本日は会社と幕張メッセの往復で13,005歩、歩きました!!

その内訳は会社を出て幕張メッセについたときが4085歩、会場内で5067歩、帰り3853歩でした!

 

これだけ歩いたから体重も痩せただろうと期待したけど、

81.6kgと前回に比べて1kg太ってた・・・OTL

原因はここ最近の不摂生とお昼に食べたハンバーガーセット。

自覚はあるが、行動に至らないkensでした!

 

最後に一言!!

本日13000歩も歩いたんで、ゴーストから変身しました!

何に変身したかは次回の体験記でお伝えします。

 

ではまた!

オフィシャルオンラインショップでも12月23日から販売します。

こちらをチェック!!

 

 

 

 

 

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg