ありがとう!!

こんにちはkensです。

 あるくんですリターンズ発売前先行体験記第4回!

 12月になったということもあり、初台のショップでクリスマスツリーが飾られてると噂を聞きつけ、あるくんですリターンズを持って行ってきました☆

もちろん写真を撮るのも目的だけど、一番の目的は歩数を増やすこと!!w 

 

 

クリスマスツリー.jpg 

 

 きれいですね☆

 さて、バブルスライムからまた変化がありました。 

 

 棺桶とホイミスライム.jpg

 

 次はホイミスライム!!

これまたかわいい!!

 

・・・・ん?

 

横に何か不吉なものが・・・

 

棺桶・・・?

 

・・・まさか?!∑( ̄□ ̄;)

 

そのまさかです。ホイミスライムに変化したんですが、かなり弱っている・・・

説明書によるとスライムはだいたい8日から15日で寿命がくるとのこと・・・

ちなみにこの日は8日目・・・

 

 

短っ?!∑( ̄□ ̄;)w

 

 

 

 

 

 

そして、お別れの時がきました・・・

 

 棺桶.jpg

 

今まで短い間だったけど本当に楽しかった!!

ありがとう!!

 

今回の結果です。

総歩数:7832歩(やはり、普段何もないと全然歩かないですね。)

体重:81.4kg(前回-0.1kg!)

スライムの変化:バブルスライム→ホイミスライム→天国へ・・・

 

初めて痩せました。

今回痩せた分はお別れの際に流した涙の量ですね。

 

100mlの涙っはないなと自分で思うkensでした。

  

最後はこの画像です!!

 

ミニスライム.jpg

 

雰囲気的に最終回のようだった体験記ですが、

そんなことはありません!

もちろんまだまだ続きます!!

 

育てたスライムが残念ながら天国にいっちゃったけど、

新たなスライムが生まれたから、僕も生まれ変わった気持ちで再び育てます!!

 

次は15日以上長生きさせて、ダイエットも15日の間に2kgは痩せるぞ!!

 

ではまた。

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg