ドラゴンクエストコスチューム ~勇者の服~

先日のジャンプフェスタでも展示させていただいたのですが、コレがそれです。

  勇者の服1.jpg

ぱっと見ただけでこれがなんだかわかった人はエライです。

そう!「ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・」の勇者の衣装ですっ!

  

ご存じのようにドラゴンクエストⅢは

自分の好きな職業を選んで冒険をするんですが、

この衣装は、その職業の中の「勇者」が着る服です。

 

勇者の服2.JPG

リアルな雰囲気が再現できるようになるべく自然な風合いの素材を使いました。

ちなみにサイズはメンズのMサイズ相当です。

 

そしてこれが着用イメージ、じゃなくて発売中のソフビフィギュア。

この服を着ると自然とこんな表情になる感じでしょうか?勇者の服3.jpg

  それは、アリアハンに暮らす16才の若者の物語。

 戦いに倒れた父オルテガの遺志を継ぎ、

 仲間たちとともに魔王バラモスを倒し

 世界に平和をとりもどすための冒険へと旅立つのだっ!!

 

 

それからこっちもⅢの勇者。

「キャラクターマスコットコレクション」の中のひとつです。

 

勇者の服4.JPG

 

 「ドラゴンクエストコスチューム ~勇者の服~」20123月発売予定!

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg