バトエン大会 参加ありがとう!

旗.jpg

 

今日は初台のショップでバトエン大会が開催されました。

天気はあいにくのくもり空ですごーく寒かったけど、たくさんの人が集まってくれたおかげで店内では熱いバトルがくりひろげられたぞ!

 

バトル2.jpg

 

大会が始まる前にはバトエン博士から先日発売になったばかりのバトエンの新作「バトエンGP022 嵐の攻撃呪文 編」と「ブラストパック ~ダブルアタックパック~」のくわしい解説も聞けちゃいました。

 

 

batoen .jpg

 

もちろん、博士は大会中に分からないことがあったらその場でなんでも教えてくれちゃうぞ!

 

これは、大会中のバトルの瞬間!!何がでるかな?!

 

 

バトル!!.jpg

 

大会に参加してくれた人全員に参加賞としてスペシャルバトエンを、バトルで5位までに入賞した人にはいろんな賞品をプレゼントしちゃったぞ!ちなみに今回の賞品はこんな感じです。

 

景品.jpg

 

次回のバトエン大会は、3月に開催予定!くわしい日にちは、ショップの店頭やホームページなんかで紹介するので、今回来てくれた人もこれなかった人もじゃんじゃん参加してください!

 

もちろん次回も参加費なんかは一切かからず、バトエンを持っていない人でもレンタルバトエンを用意しているから、手ぶらでも参加OKです!それじゃ、3月にまた会いましょう!!

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg