バトエン大会レポート☆

520日、初台にあるオフィシャルショップにて、

バトエン大会が行われました!!

 

バトエン大会20120520.jpgのサムネール画像

 

今回もたくさんの人が集まってくれたので大変盛り上がったぞ!!

 

バトルの模様20120520.jpg

 

参加してくれた人全員にお店では売っていない特製バトエンをプレゼントさせてもらったほか、1位から5位に入賞した人には豪華プレゼントもさしあげちゃいました!

(もちろん参加は無料です!!)

 

 景品.jpg

 

これが入賞者へのプレゼント。ちなみに今回の優勝者は9才の男の子でした!スゴイ!

 

それから、今回もバトエンを作った偉い人、「バトエン博士」がかけつけてくれて、先日発売したばかりのバトエンGP027、ブラストパック~強運のギャンブラーパック~の解説をしてくれたぞ!

 

 

博士説明.jpg

 

バトエン博士はバトエンの事ならなんでも知っているから、ルールについて分からない事があったり、どうすれば自分が持っているバトエンを強いパーティにできるかとか、いろんな事を直接聞く事だってできちゃうんだ!

 

次回のオフィシャルショップバトエン大会の開催日はまだ決まっていませんが、616日、17日に東京ビッグサイトで行われる「東京おもちゃショー2012」でもバトエンの体験会が行われることが決定!!ぜひみんなで遊びに来てね!!

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg