ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル新作発売決定!

またまたはじまります「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル」シリーズ!!
なにがあたるかワクワクドキドキのくじびき最新作です!


toysblog_all_121022.jpg

↑『ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル ~ドラゴンクエストⅩとおおいなる冒険の軌跡 編~』/2012年11月発売予定!

今回はドラゴンクエストシリーズとドラゴンクエストⅩに関するアイテムが盛りだくさんっ!
アイテムを少しですがご紹介します。


toysblog_kamesama_121022.jpg

toysblog_men_121022.jpg

↑A賞-1「ドラゴンクエストⅩ フィギュア 人間男&カメさまセット」
(写真)上:カメさま 下:人間男(装備品はセットアイテムではありません。)

豪華なソフビ2体セットです!
鮮やかな装飾品を身につけているカメさまはどこか神々しいですね。

主人公はアイテムを装着!!
どちらも今回のふくびき所スペシャルのアイテムです。
右手は「D賞-2よりロトの剣」左手は「D賞-1よりスライムトレイ」です。
自分のお気に入りにアイテムを装着させて遊ぶのも楽しいですね!

そして、かっこいいアイテムですが
ソフビキャラクターへの装着はちょっと難しいのはこちら…

toysblog_tenku_121022.jpg

↑A賞-2「天空の剣」(ソフビキャラクターズは参考商品です。)

何と長さ60センチの大迫力の天空の剣!
大きすぎてドラゴンクエストⅣ勇者に装備できませんでした…。

写真にはありませんが、透明ブリスター入りなので
ホコリや汚れを気にせずそのままお部屋に飾ることができます。

このほかにも、ふかふかのシートクッションや
モンスターフィギュアはもちろんトートバッグやクリップなど日用品も充実!

くわしくは「ふくびき所スペシャル」のサイトでご紹介中です。
サイトはこちら↓
http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/

スクウェア・エニックスのオフィシャルショップはもちろん
全国のコンビニや量販店などのおもちゃ売り場でも取り扱い予定!
取り扱い店舗情報も「ふくびき所スペシャル」のサイト内で近日公開予定です。

11月発売予定なので、発売までもうすこし待っていてください!お楽しみに♪

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg