ドラゴンクエストX 春祭り ありがとうございました!

ドラゴンクエストX 春祭り ご来場ありがとうございました!

 

dq10_haru_1.jpg

 

3/30日と31日に秋葉原のアキバ・スクエアで行われたイベントはおかげさまで大盛況!

グッズ物販コーナーのラインアップはこんな感じでした。↓

 

dq10_haru_2.jpg

 

人気ナンバーワンは「プクリポぬいぐるみ」。さすがです!

 

続いての人気はこれ。↓

 

dq10_haru_3 .jpg

 

メラミンコップです。

逆さにして3色のコップを重ねるとスライムタワー、みたいになります。

3種類まとめてお買い上げいただいた方もたくさんいらっしゃいました。

 

それから販売アイテムではないのですが大注目だったのかこれです!↓

 

 

dq10_haru_4.jpg 

「ケキちゃん」と「風船三姉妹」のぬいぐるみ!

 それからほぼ実物大の「わたぼう」ぬいぐるみです。

今のところ具体的な発売が決まっているわけではないのですが、

なんとか商品化したいなぁと思っています。

みなさんの応援、よろしくお願いしますっ!!

 

 

新作グッズの情報はオフィシャルサイトをチェック!!

スクウェア・エニックス オフィシャルグッズサイト
http://www.square-enix-shop.com/jp/

オフィシャルグッズショップ&カフェ「ARTNIA」(アルトニア)
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

スクウェア・エニックスオフィシャル通販サイト「e-STORE」
http://store.jp.square-enix.com/

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg