ぬいぐるみ大集合!

ふと気づけばお盆休みも既に終盤・・・みなさん素敵な夏の思い出は作れましたか?

 

 

 本日はMD部にホイミスライムくんをお招きしております♪

hoimislime1.jpg

なんと!ホイミスライムくんにお土産をいただいてしまいました~~~!

話題のスライムサブレですね♪

わたくし、実はまだ中身を頂いておりませんでしたのでとっても嬉しいです!頂きます!

 

……あれ?

 

 

hoimislime2.jpg

 

!!!!!

 

な、中身はもう召し上がられたんですね…ガックリ

 

せっかくなので、ホイミスライムくんのモンスターコレクションをお見せいただきました♪

 

hoimislime3.jpg

クリア素材が涼しげな「クリスタルモンスターズ」シリーズと、キラキラ輝く「メタリックモンスターズギャラリー」シリーズ!

サブレを美味しく食べたあとは、こうして大事なコレクションをしまっておくのもいいですね~。

ホイミスライムくん、今日はありがとうございました♪

 

 

さてさて、今日は他にもお客様が……

…!!!

kekichan.jpg

ケキちゃん!ケキちゃんさんじゃないですか~!

 

kekichan2.jpg

街を見下ろすケキちゃん

 

 

ごらんの通り、かなり細部まで丁寧に作りこまれております。

色合いもとっても可愛くて、なんだか甘~いお菓子の匂いまでしてきそうですね!

そしてなにより……

pukukeki.jpg

でかいッ!!

ほかのぬいぐるみと比べるとよくわかりますね~。存在感抜群!

 

 

それでは最後に…

full2.jpg

ジャン!ぬいぐるみ大集合☆

この秋発売予定のモンスターぬいぐるみ達です!

こうしてみんな並べると、とっても賑やかですね~。みなさんわたしの部屋にも来てくれないでしょうか・・・

 

 

ということで、本日は今秋発売のぬいぐるみ達をご紹介させていただきました♪

みなさん是非チェックしてみてくださいね~!

======================================================

スクウェア・エニックスオフィシャル通販サイト「e-STORE」
http://store.jp.square-enix.com/


オフィシャルグッズショップ&カフェ「ARTNIA」(アルトニア)
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

====================================================== 

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg