働きモンスターホイミン~2013仕事納め編~

みなさんこんにちは♪



今年も残すところあと僅か!もういくつ寝るとお正月♪ですね!

 

 

 

 

toysb_1227_3.jpg

 

 




先日は福袋を作りに都内某所に行ってまいりました。

たくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございます♪

 






toysb_1227_4.jpg

 

 

ねこの手も借りたい中、働きモンスターのホイミンももちろん参加ッ!!

手の多さでは誰にも負けません!

 

 

本日みなさまのご自宅へ出荷となりましたので、元旦のお届けを楽しみにしていてくださいね♪

 

toysb_1227_5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして本日はMD部が誇る働きモンスター、ホイミンの働きっぷりを少しだけ公開しちゃいます。


 

toysb_1227_12.jpg
が普段どんなお仕事をしているかというと……

 

 

 

 

 


 

 


 

toysb_1227_6.jpg

 

あっ……遊んでる!!わけではなくて、これも立派なお仕事のひとつ!

 

 


来年2月発売予定の「ドラゴンクエスト かさねてスライムタワーゲーム ~スライムタワーをつくるのだっ!~」の

遊戯テストを行っております。

 

 

MW39007_1_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

toysb_1227_8.jpg

 

出た目の色のスライムをぐらぐらと不安定に揺れる塔に積み重ねていき、

先にスライムタワーを3つ作った人が勝ちというとってもシンプルなゲームなのですが

シンプルなゲームほど実は難しいんですよね~~。

 

別売りの「かさねてスライム!」シリーズを加えて、オリジナルゲームを作っても楽しそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

toysb_1227_7.jpg

 

ホイミン、アウト~ \デデーン/

 

 

 

 

 

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃいそうですが、ホイミンたちがおしりの下に敷いているこのマット!

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

DQfloormat_toysb.jpg

 

 

「ドラゴンクエスト」ファンの皆様にはおなじみのアイコンを、実際にお部屋で使っていただけるフロアマットにしちゃいました!

 

 


 

 

toysb_1227_10.jpg

寝るのも仕事のうちと言わんばかりのホイミン。

 


ふわふわ~のやさしいさわり心地。素足にとっても気持ち良さそうです!

今からお家のどこにどの柄のマットを置こうか悩むのも楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ホイミンの働きっぷり(?)いかがでしたでしょうか。

TOYSブログの今年の更新は本日でラストとなります。

 

 

toysb_1227_13.jpg

 


本年もたくさんのご愛顧を頂き、誠にありがとうございました。

来年も楽しいグッズ作りを目指して、ホイミンともども頑張ってまいります。

 

 

みなさま、どうぞ良いお年をお過ごしください♪

======================================================

スクウェア・エニックスオフィシャル通販サイト「e-STORE」
http://store.jp.square-enix.com/


オフィシャルグッズショップ&カフェ「ARTNIA」(アルトニア)
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

 

======================================================

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg