鬼は外!福は内!~ドラゴンクエストふくびき所編!~

みなさんこんにちは♪


今日は節分!今年の恵方は東北東ですね。

鬼は~外~♪ 福は~うち~♪ということで、

本日は「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル はぐれメタルとなかまたち編」をご紹介!




 

toysb0203_1.jpg


どこかで見覚えのある抽選機をガラゴロ~ ガラゴロ~

さて、今回はどんな景品が?

 


 

 

 

まずはこちら!


toysb0203_3.jpg


「スライム音声付きマスコット!」

あたまのうしろにあるボタンを押すと、ドラゴンクエストでおなじみのあんな音やこんな音が……



さっそく試してみました!




 

toysb0203_4.jpg



/ ピロリロリロン♪ ガッガッガッガッ \


ブログではお聞かせできないのが残念!何の音かお分かりいただけますでしょうか?

他にもいろいろな音が入っているのでお楽しみに♪








 

toysb0203_5.jpg



食事が楽しくなりそうなプレートはブルー、オレンジ、グリーンの3色をご用意。





 

toysb0203_6.jpg



浮かし彫りのタイトルがスタイリッシュ!



そしてこのプレートと一緒に使いたいのがこちら!



 

toysb0203_9.jpg


「ドラゴンクエストコップ+コップのふちモンスター」♪

ぶらさがったり、覗き込んでいるようなポーズがとってもキュート!





toysb0203_10.jpg


モンスターたちはコップから取り外せるので、洗うときも安心です♪






はっ!








toysb0203_7.jpg









今回のメインははぐれメタルさんでしたね!大変失礼致しました・・・

こちらは「はぐれメタルバンク」さんです!たくさんお金がたまりそう♪



 

toysb0203_8.jpg



キャッ!ホイミンさんのエッチー!






そして、はぐれメタルといえば・・・・・・







 

toysb0203_13.jpg



じゃーん!「はぐれメタルの剣」!

数百匹のはぐれメタルを集めて作られたという伝説の剣が、なんとふくびきでもらえちゃいます!




 

toysb0203_14.jpg


ディテールもしっかり再現。



うーん、どれもこれも絶対にほしい!早くお店にいかなくちゃ!


ですが、残り物には福があるということで

 くじの最後の一枚を引いた方には、もれなく「さいごの一枚で賞」として「メタルキングクッション」をプレゼント!




 

toysb0203_11.jpg

 

やわらかいボディで癒されるもよし、






toysb0203_12.jpg

 

インパクト抜群なインテリアとして飾ってもよし!


メタリックなクッションってとっても珍しいですよね。

こちらも是非ゲットしたいレア・アイテムです!




「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル はぐれメタルとなかまたち編」は

全国のコンビニ、ゲームセンター等で2月8日よりスタート!


今回ご紹介させていただいた以外にも、様々なグッズをご用意しております。

お近くのお取り扱い店を是非こちらからチェックしてみてくださいね♪

http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/index.html






 

 

toysb0203_15.jpg

 

ホ、ホイミン、いくら使ったの・・・?

 ======================================================

スクウェア・エニックスオフィシャル通販サイト「e-STORE」
http://store.jp.square-enix.com/


オフィシャルグッズショップ&カフェ「ARTNIA」(アルトニア)
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

======================================================

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg