旅に出たっていいじゃないか、ホイミンだもの。

みなさんこんにちは♪


世間はオリンピックで大盛り上がり!

様々な国の選手たちが、それぞれのドラマを垣間見せながら競技に挑む様は胸が熱くなりますね。



そしてここ、MD部にも知られざるドラマを抱えた働きモンスターがひとり・・・・・・







toysb0220_12.jpg



うーん、どうやらモンスターにもいろいろあるようですね……

ホイミン、こんなときはちょっと外にでて気分転換はどうかなあ?












toysb0220_1.jpg

 

ビュワ
















 

toysb0220_2.jpg

 

ビュワワー!!!!!!!!













 

toysb0220_10.jpg

 

じゃん♪


あっという間に素敵空間にワ~プ!

お天気の良い日にお外でティータイム、ホイミンも調子を取り戻したかな?







 

toysb0220_4.jpg



美味しいお茶とお菓子で開放的な気分になったホイミン。

お財布の紐も緩まったところで、ドラゴンクエストふくびき所に挑戦するようです。











toysb0220_5.jpg

 

ちなみにホイミンはARTNIAにワープしていたのでした。


素敵なスタッフさんに見守られながら、ワクワクどきどきのくじびきタイム!









toysb0220_7.jpg

 

あれも欲しいな、これも欲しいな。


さあ、ホイミンはその触手に一体なにを掴むのでしょうか・・・・・・









 

toysb0220_6.jpg

/パンパカパーン\



おめでとうございます。H賞のクリアファイルをゲットです♪






 

toysb0220_13.jpg

 

2種類のセットから選べるこちらのH賞、ホイミンはこのセットをセレクト。

書類やプリントをまとめるのに何かと重宝するクリアファイル、3枚セットが嬉しいですね♪


さあホイミン、そろそろ仕事に戻らなくちゃ!











 

toysb0220_9.jpg

 

またね~♪

======================================================

スクウェア・エニックスオフィシャル通販サイト「e-STORE」
http://store.jp.square-enix.com/


オフィシャルグッズショップ&カフェ「ARTNIA」(アルトニア)
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

======================================================

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg