結集!スライムレインボー♪~ジグソーパズルをつくるのだっ!編~

みなさんこんにちは♪


そろそろ花粉が飛ぶ季節!

鼻が詰まって頭がボーッ…春がくるのが嬉しい反面、ちょっと憂鬱な季節ですね。



 

toysb_0307_1.jpg


ホイミンもなんだかくしゃみがでそう!

さすがの働きモンスターも集中力がニブり気味??


そんなホイミンに、今日は良いものを用意しました♪





 

toysb_0307_2.jpg

 

それがこちら!1000ピースジグソーパズル~!






 

toysb_0307_3.jpg

 

ジグソーパズルは集中力と忍耐力を高めるのにとっても効果的。

NASAの宇宙飛行士もトレーニングの一環として、ジグソーパズルを組み立てるそうですよ!





 

toysb_0307_4.jpg

 

それにこのパズル、よ~く見るとドラゴンクエストのゲーム画面がいっぱい!

ホイミン、もしかしたらこの中にライアンさんが居るんじゃない?






 

toysb_0307_5.jpg

 

がぜん意欲を示しだしたホイミン、しゃかりきでジグソーパズルを組み立てだしたようです。

 

そうそう、ジグソーパズルを組み立てるコツはまず同じ色のピースを集めて……

 

でもこのピースの量、3人だけじゃ夜中までかかってしまいそう…

もっと人手、ならぬスライム手が必要!

だれか助けて~!









はっ!?






 

toysb_0307_6.jpg

 

「スライムが あらわれた!」


く、黒い!!







 

toysb_0307_7.jpg

 

「スライムが あらわれた!」


あ、赤い…!!!?





 

toysb_0307_8.JPG

 

「スライムが あらわれた!」



は、春らしいパステルカラー!?!?!?




~中略~






 

toysb_0307_9.jpg

 

ごかめい いかにても はたすべし!!!」







 

toysb_0307_10.jpg

 

「ホイミンどの!すけだちいたす!」



わあ!こんなにたくさん助っ人が!

 

これならすぐに終わりそうですね♪





 

 








 

toysb_0307_12.jpg

 

あっという間に完成♪よかったね、ホイミン。


みんな、どうもありがとう!






 

toysb_0307_13.jpg

 

さあ、はたしてライアンさんはこの中に居るのでしょうか……




というわけで、本日は「ドラゴンクエスト 1000ピースジグソーパズル モザイクアート」に挑戦いたしました。


助っ人としてあらわれた色とりどりのスライムたちは、全国のタイトーステーションさまにてプライズグッズとして登場予定。

是非お近くの店舗をチェックしてみてくださいね♪

http://www.taito.co.jp/gc/special/dq.html









toysb_0307_14.jpg

ぼくたち、きっと気が合うと思わない?

======================================================

スクウェア・エニックスオフィシャル通販サイト「e-STORE」
http://store.jp.square-enix.com/


オフィシャルグッズショップ&カフェ「ARTNIA」(アルトニア)
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

======================================================

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg