あやうし!働きモンスター!~ラグアス王子&プレミアムスライム登場!編~

みなさんこんにちは♪


毎日蒸し暑い日が続きますね!

そろそろ夏休みが待ち遠しくなる季節。

旅行、ゲーム、それとも宿題?夏は大忙しですね♪




 

toysb_0620_1.jpg

ホイミンはただいま夏の大掃除中。

今日はいつもより部内をキレイにしておかねばなりません。

なぜなら、今日はロイヤルなあのお方が、こちらにお見えになるのです……





はっ!





 

toysb_0620_2.jpg


 

あれは!

 

 



 

toysb_0620_3.jpg


 

もしや!

 

 



 

toysb_0620_4.jpg


 

まさか?!







 

toysb_0620_5.jpg 

みんな大好き、我らがラグアス王子

MD部についに降☆臨です!


ささ、狭いところですが、どうぞおくつろぎになってください♪




 

toysb_0620_6.jpg
 

それにしても、なんて可愛らしいお姿でしょう。

グレーのおぐしがとってもブリリアント!





 

toysb_0620_7.jpg 

特別にしっぽも見せていただきました!

控えめなボリュームのしっぽが、なんともいえず上品な雰囲気を醸し出していらっしゃいますね。





しかも、本日はラグアス王子にお土産をご持参いただいております!





 


toysb_0620_9.jpg 

じゃーん!


なんと!e-STOREヤフーショッピング支店限定アイテム

プレミアムスライム」をいただいてしまいました!


身に余る光栄!

ラグアス王子、ありがとうございます♪

 



 

toysb_0620_8.jpg

 

これまた上品なシャンパンピンクが、非常にラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。

紳士淑女のお部屋にも、ぴったりマッチしそうなアイテムですね♪






 

toysb_0620_10.jpg 

ロイヤルピーポーの登場に騒然とするMD部内。

大変!ホイミン、本日はまったく触手を出す隙がありません……



このままでは、働きモンスターの座が危ない…!




 

 

 

toysb_0620_12.jpg

 

 

 

「それでは、公務がありますので本日はこれにて。

ホイミンさん、あとはよろしくお願いします。」




さようなら、さようなら、ラグアス王子!

またお会いできるその日まで……





 

toysb_0620_13.jpg

昨日のライバルは今日の友。

なんだかんだでラグアス王子がちょっぴり恋しいホイミンでした♪

 


というわけで、本日は今月末発売の「ぬいぐるみパペット ラグアス王子」と「プレミアムスライム」をご紹介いたしました。


「プレミアムスライム」はe-STOREヤフーショッピング支店限定アイテム!Tポイントもたまっちゃう!

みなさま、是非チェックしてみてくださいね♪







 

toysb_0620_11.jpg 

あーれー♪

======================================================

スクウェア・エニックスオフィシャル通販サイト「e-STORE」
http://store.jp.square-enix.com/

オフィシャルグッズショップ&カフェ「ARTNIA」(アルトニア)
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

スクウェア・エニックス オフィシャルグッズ

http://www.square-enix-shop.com/jp/

======================================================

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg