真夏のメタルフェス!~メタル系グッズをご紹介!編~

みなさんこんにちは♪


毎日暑い日が続きますね!

みなさん、今年の夏はどう過ごされましたか?



 

toysb_0822_1.jpg

スクエニ本社横の芝生で避暑地風?のホイミン。





 


ただいま「ドラゴンクエスト モンスターパレード」では「メタル祭り」なるものを開催中のご様子。

メタル系モンスターって、手ごわい上にクールな外見とミステリアスな雰囲気がとっても素敵ですよね!






toysb_0822_2.jpg


というわけで、我がMD部でも今世紀最大のメタルフェスを開催決定!!


イェーッ!!

みんな!今日は固めのメンバーを紹介するぜ!!





toysb_0822_4.jpg


まずはこいつ!収納系モンスターのがまぐちスライム!

一見どこにでも居そうなふつうのメタルスライムだが、

実は心の内にとんでもないものを秘めてやがるんだ…

 




toysb_0822_3.jpg


野外フェスや、イベントのときの小銭入れにもってこいだぜ!



 




toysb_0822_5.jpg


続いて双子のメラミンフォークスプーン!軽くて固い、ナイスな奴ら。


そして昨年、みんなを熱狂させたスライム砂時計が遂に沈黙を破ってCOME BACK!!

3人そろえば、どんなに安いカップラーメンだって高級レストランの味さ。






toysb_0822_6.jpg


時間がないからどんどんいくぜ!

お次はこちら!すばやさがアップしそうなスリッパコンビの登場だ!





toysb_0822_7.jpg


見た目に反する柔らかさで、疲れた足をやさしく包んでくれるぜ!







toysb_0822_8.jpg


そしてモチロン忘れちゃいけないのがこいつら!

ヘビーな重厚感!メタルハンターメタルブラザーズ

しかもメタルハンターはオフィシャルでしか出会えないレアなヤロウだ。

みんな、今日はラッキーだぜ。






toysb_0822_9.jpg


そして最後に…いつも陰でオレタチを支えてくれるB・I・Gなタフガイ。正座クッション

こいつはおれたちの姿勢を、いつも正しい方向へ導いてくれるんだ……

 



今日は都合で来れなかったメンバーもたくさん居る。

だけどみんな、ガッカリしないでくれ。

オレタチはいつでも、e-STOREARTNIAでみんなを待ってるぜ!


そして、e-STORE Yahoo支店でお買い物をすると、Tポイントが貯まる…

貯まったTポイントは、広島土砂災害緊急募金として利用できるんだ!

みんな!是非チェックしてみてくれよな!






toysb_0822_10.jpg

今日は最高のステージだったぜ!!

======================================================

スクウェア・エニックスオフィシャル通販サイト「e-STORE」
http://store.jp.square-enix.com/

オフィシャルグッズショップ&カフェ「ARTNIA」(アルトニア)
http://www.jp.square-enix.com/artnia/

スクウェア・エニックス オフィシャルグッズ

http://www.square-enix-shop.com/jp/

======================================================

アイテム

  • IMG_0260.jpg
  • 07_2.jpg
  • 07_1.jpg
  • 06_4.jpg
  • 06_2.jpg
  • 06.jpg
  • 05_2.jpg
  • 05_1.jpg
  • 04.jpg
  • 03.jpg