SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

関戸 剛 Tsuyoshi Sekito

祝・HPリニューアル!! さてやってまいりました新しいHPはいかがでしょうか? お気に入りに入れて、ちょこちょこ見に来ていただけると、 いろいろイイことがあるかもしれません!? Blogでは過去の担当作品から現在にさかのぼる形で、当時の記憶をたどりつつ、そこでの音楽や、開発秘話などいろいろなことをご紹介できればと思っております。お楽しみに!!

関戸 剛

慣れ親しんだモノとのお別れ

まいどまいど!!

年末に近くなってくるといろいろと整理整頓もせねばなりません。
今回は6年ほど慣れ親しんだソファを新調することに...。
そもそも我が家ではワンコは床に、人はソファに、という風に分けるつもりがいつの間にかワンコもソファに!(^^;

Sekito_N_001.jpg
いったいこれから何が起きるのか?
正確にはわからないまでもいろいろと察知しているんでしょうか。


Sekito_N_002.jpg

だいたい邪魔なんですよね。(^^;
特にうちのワンコの場合、伸びて寝られると人が座れなくなります。

Sekito_N_003.jpg
慣れ親しんだモノとのお別れは寂しいもの...。



いろいろと問題もあったので新調したのをきっかけに完全に分離することに。そのためにワンコ用には別途クッションマットを購入済。

新しいソファ、いらっしゃーい!!
ということで大きなものではありませんが、人とワンコを分離したことによってゆったり座れて気持ち良いです。今度こそこの『分離』を死守するのだ!!

Sekito_N_004.jpg