SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

慌ただしく色々考えさせられた一週間。

反面、そういう時に限ってDAWは絶好調。
ハサミ沢山入れたなー、こんなに鬼EDITしたのは久々かも。

mitsuto_pict01_150206.jpg

ディレクターチェックは「かっこいいですね」

最初の嬉しい瞬間。

Mitsuto Suzuki

タイトルも多くなったのでオフィシャルページを立ち上げました。(ティザー)

情報、試聴をメインに更新していきます。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ishimoto/

 

Final Fantasy 零式 HDのFinal Trailer公開しました。

曲は新曲のUTAKATA ~泡沫~です。

 

まいどまいどー!!
まーた月曜日がやってきましたわ。(^^;)

さて、みなさま週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ワタクシは京都市美術館に行ってまいりました。
めちゃくちゃ寒かった...

Sekito_KyouBI.jpg

寒いと良いこともありますぞ!!
いただいたものですが、こんなにおいしいポンカンもこの寒さの賜物。
とは言っても春も待ち遠しくはあります...
Sekito_Pon.jpg

春と言えば!?
我が家の2015年の4月に賞味期限が切れる非常食たち...。
期限が切れる前におやつとして食べてしまいましょうかね、
おーっと、マフィンは苦手やった、いま気が付いた、うわはは!
Sekito_Foods.jpg


明日は節分!!
今週も頑張りましょうー!


雪、雪、雪から雨

午後、外部エンジニアの松田氏からミックスが届く。
やりとり数回で完成。
ついでに先日発表されたシンセやプラグインアドバイスを頂く。
流石というか視点が面白過ぎる(いや、参考になります。笑)

お疲れ様でした!

ではみなさん、良い週末を!

Mitsuto Suzuki

まいど関戸ですー!!

Distant Worlds music from FINAL FANTASY
THE JOURNEY OF 100 公演に行ってきました。
いや、すごく良かったですね、生演奏はやはり最高なのだった!!

Sekito_DW_100_ED.jpg



T.Sekito’s Guitarworks Selection 2
1/21(水)配信開始のこちらもよろしくお願いしますー!!

T.G.S.2