SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

Archives

ここ数日ダサい曲作ってました。

ついでにボンジョヴィやオアシスみたいに皆で歌えるような曲。

ようやくできたよ〜。

曲名も「ダサい曲」にするかも。笑

サビはキャッチ〜にしたのでライブでやるような事があったら皆で歌いたいです。笑

おやすみなさい。

 

お待たせしました。

第二回目となる、すばらしきこのせかい LIVE情報です。

チケット先行予約は来週2月25日(月)〜3月4日(月)までとなります。

詳しくは下記にアクセスしてください。(音が鳴ります)

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_live2nd/

 

The Death Marchメンバーも随時お知らせします。

5月10日(金)のすばせかライブのチケット先行予約は来週の18日の月曜日にお知らせします。

約束通りO-WESTの倍位の会場にしましたが、残念ながらまた平日で申し訳ないです。

Twitterでも「また平日かよー」っての見ました。笑

今回は動画配信はないので是非ともチケットを手に入れて会場まで足を運んでください。

必ず楽しんでもらいます。

 

 

第二回目「すばらしきこのせかい」のライブ情報です。

日程は5月10日(金)場所はshibuya duo MUSIC EXCHANGE です。

今年の土日は既に会場が取れない状態だったので、せめて週末ということで上記の日程になりました。

チケット販売方法や出演メンバーもまたお知らせします。

取り急ぎ今言える事はここまでです。

5月10日(金)は是非このライブのためにスケジュールを空けておいてください!

「すばらしきこのせかい ヴォーカルオーディション グランプリのRitsuさんのページ公開しました。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki/ritsu/ (音楽が流れます)

トップで流れるサムデイは歌を自宅で録ってもらってmixした曲です。

またサムデイで申し訳ないですが、、、笑

ミディアムテンポの曲もなかなかいい感じに歌ってくれました。

まだ発表出来ませんが今後のRitsuさんの活動は随時お知らせして行きます。

よろしくです!

21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31