SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

Archives

6月19日にすばせかCD発売します。

Live Remixの新曲、今回は外部の人にもRemixで参加していただきました。

今後紹介して行きたいと思います。まずは下記にアクセスしてください。

(音楽が鳴ります)

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_cotb/

 

 

すばせかの音楽に関するお知らせがあります。

お楽しみに!

レニクラが出ててビックリ。

結構ショックでした。

ちょい役の映画なんか出てないでドレッド時代のロックやってもらいたい。

心配マンは花粉症でいつも眠そうな顔してます。

「この時期は憂鬱です。」

 

下記は前回のO-WESTでのTwister Crossoverの演奏中です。

さらにその下はその時のライブ音源です。(デモmix)

ライブに行った事ない人には是非来て欲しいです。

west_live.jpg

 

心配マンはサマソニでシガーロスのライブ中に寝たそうです。笑

あんな暑くて人多い中でよく寝れるな〜

分からなくもないけど。

 

すばせか LIVEのチケットはこちら(このライブは寝れないぜ!)

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_live2nd/

 

16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26