SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

Archives

明日のUstream放送は7時、8時、9時の15分を3回くらいを予定しています。(作業によって変わる可能性あります)

レコーディング風景として配信しますが新曲のレコーディングなので時間のある方は見て下さい。

ヴォーカルオーディションで優勝したRitsuさんも北九州からやってきますよ。

よろしくお願いします。

http://www.ustream.tv/channel/square-enix-music-live1

演奏者

T$UYO$HI (Bass from PTP)

ZAX (Drum from PTP)

SAWA (vo)

Ritsu (vo)

石元(gt)

以上のメンバーでお送りします。

4月4日にレコーディングするんですが一部Ustreamで動画配信します。

時間は明日お知らせしますので少々お待ちください。(夜になると思います)

http://www.ustream.tv/channel/square-enix-music-live1

6月19日発売のすばらしきこのせかい Crossover ~ Tributeに入るRemixですが

意外性があってカッコいいです。

新曲やRemix,前回のライブ音源等いろいろ入りますので楽しみにして下さい。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_cotb/

自分がまだ、音楽じゃない仕事していたころ「良い曲だな〜」と思った懐かしい曲。

ロック好きだけど、普段はウルサい曲あんまし聴きません。笑

今聴いても最高に良い曲です。

TLC - Waterfalls

前回のライブのダイジェスト版です。

車好きなお兄さんが頑張って編集してくれました。

チケットは下記で受け付けていますのでよろしくお願いします。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_live2nd/

 

15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25