SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

Archives

最近、誰と話してもONE OK ROCKの話になる。

何が良いかって日本語を英語みたいに歌っているところ。

日本語でロックやるなら声質もありますが「ん?これ日本語?」ってくらいの聞こえ方がカッコいいんだと思う。

それをやっているのがONE OK ROCK! 

難しい事にあえてチャレンジして、しかもケチの付けようのないクオリティーなので、

これぞクリエイティブだと思います。カッコいいわ〜

 

昨日はぴあちゃんねる見てくれた方ありがとう。

やっぱカメラに向かって話すのは苦手です。

ところで

5月10日(金)で前回のライブの音源を販売します。

今はそれのミックス中〜

会場の物販で販売するので、是非購入して下さい!(10曲入り 1200円)

 

twewy5th.jpg

 

 

明日「アニメぴあちゃんねる」生放送にSAWAさんとちょっと出ます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv131764999?ref=ser&zroute=search&track=&date

5月10日(金)に行われるすばせかライブの宣伝です。

20分程なのであ〜〜っと言う間に終わります。

よろしくお願いします。

 

4月4日、6日とスタジオで新曲レコーディングしまして、同じ曲で日本語版と英語版を制作しました。

Ustream放送観た方ありがとうございました。うちの会社でレコーディング風景を放送したのは初めてでしたが、

皆も楽しめたみたいだし、やって良かったわ。

うちのスタッフはなかなか始まらないので、電車で帰りながらiphoneで観てたらしい。

(どんだけ好きなんだ〜)

今回も歌詞、ヴォーカルで参加したSAWAさん。

 

sawavictor.jpg

 

今回初めて参加したヴォーカルオーディション優勝のRitsuさん

ritsu.jpg

 

昨日はレコーディング風景を観て頂きありがとうございました。

タイムスケジュール通りに放送出来なかったのすんません。

新曲の音が皆さんにちゃんと聞こえていたのか心配でした。

自分もイチイチ「ちゃんと音皆に聞こえてるの?」と何度も聞きました」笑

新曲はポップでキャッチーにしたよ。当初はダサい曲と思って作ったんだけどかっこ良くなりました。

今、昨日の仮mix聞いています。

明日またレコーディングなので、出来上がりを楽しみにしてて下さい。

「ハッ!!」

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24