SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

Archives

先ほど5月10日のライブ&メンバーページオープンしました。

ヴォーカリストは今後随時アップしていきます。

曲は前回のライブ音源になっています。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_live2nd/

 

 

5月10日にヴォーカリストとして参加していただくReinyさんデス。

高校、大学とアメリカで8年程過ごしたらしいデス。英語もペラペラよ。

何の曲を歌うかは当日のライブに来て頂ければ分かります。お楽しみに!

コメント頂きました。

「こんな素晴らしいバンドメンバーと一緒にライブができることを光栄に思います。最高のライブをみなさんにお届けしますね♫」

 

Reinyblog.jpg

 

ReinyさんのFacebook

https://www.facebook.com/reiny02

5月10日(金)のライブ会場で販売するCDのマスタリングが本日終わりました。

今回もFLAIRの内田さん。

http://www.jvcmusic.co.jp/flair/discography/211.phtml

今回はマスターに何も入れないで持って行ったのでマスタリングを楽しめました。

10曲入り 1200円です。会場で是非ゲットしてください!

明日はメンバーページもアップするので楽しみにして下さい!

 

tdmmaster.jpg

 

 

明後日のマスタリングに向けてmix中です。

いつも打ち込みで分離の良い音聴いているのでライブ音源は難しいな〜。

でも皆さんの歓声がいい感じで入っているので聴き応えあります。

ライブまで楽しみにしていてください。

 

livemix.jpg

 

今日スタッフに見せてもらいました。

5月10日(金)のライブ開場で販売するThe Death March 前回のライブ音源デス。

(10曲入りで1200円デス)

一般発売は下記で始まっています〜。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_live2nd/

 

TDMlive.jpg

 

13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23