ENTRY

GAME

2017年03月03日

目+ウェイファインダー・レーダーシステム

ウェイファインダー・レーダーシステム

ウェイファインダー・レーダーシステムは、短距離レーダーによって得られた情報をEye-Know網膜プロテーゼの光学インターフェースに直接投影することができる。基本モデルであっても、1ミリ秒ごとに更新される視覚情報と熱情報とモーションセンサーデータの組み合わせによって、付近の人間の存在を完璧に把握することが可能である。

レーダーアラーム・タイマー

Eye-Know網膜プロテーゼが敵の行動パターンを分析できるようになり、警戒態勢が解かれるまでの予想時間を極めて正確に算出することが可能となる。

トポグラフィックス

映像処理アルゴリズムの拡張によって、ウェイファインダーユニットがほとんどの物体を正確に識別して表示できるようになります。

レンジブースト

Eye-Know網膜プロテーゼの性能は、脳の視覚野の処理能力にある程度左右される。インストール直後の状態ではウェイファインダー・レーダーシステムの有効範囲は極めて狭いが、増大した神経活動がもたらす情報量に脳が順応するにつれて、レーダーの性能も向上していくのである。

ビジョンフィードバック

ウェイファインダー・レーダーシステムの性能をさらに引き出し、熱検知センサーのチューニング精度も高めることで、敵の頭部の位置や角度を識別して視界範囲を推定することが可能となる。

ノイズフィードバック

ウェイファインダー・レーダーシステムのノイズフィードバック機能は、使用者が発生させた音の大きさと、その音がどの程度の距離まで聞こえるかをリアルタイムで把握することができる。