SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

Archives

 

「ランページ ランド ランカーズ 」のテーマ曲 EXODUS追加しました。

ポップでクセになるサウンドなので是非聴いてみてね!

本配信をお待ち下さい。

http://www.jp.square-enix.com/ralara/

 

本日発表された「ランページ ランド ランカーズ」のトレーラー公開しました!

http://www.jp.square-enix.com/ralara/

 


それに合えあせてPVで使用されている音源も公開しました!

DISSIDIA FINAL FANTASY SPECIAL TRAILER -2015-

の曲を公開しました!


DISSIDIA Final Fantasy 新曲が本日公開されました。

http://www.jp.square-enix.com/DFF/PR/index.html

何度もアレンジしてきたテーマ曲だったので今回はガラリと変えました。

色々と考えたけど。

毎度同じようなことばかりやるのも飽きるのでROCK!にしてみたんだけど

かなり賛否あるだろうな〜と予想してます。

でも賛否あるとこで今回は作りたかったんです。

ロックってジャンルは興味もなく好きでもない人にはただのうるさい

音楽かもしれないけど奥が深いジャンルなんですよ。

今回このバージョンを聴いて残念に思う人、かっこいい〜と思う人が

いると思いますが、自分は迷わず作りたい音楽をガンガン作っていきます。

本日公開のDISSIDIA FINAL FANTASY トレーラー


5/31出演のバンド発表しました。

チケットの先行予約は下記からお願いします。4/8マデ。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tdm3rd/


第一回目から参加ですばせかでお馴染みのSAWA。

今回も期待のあの曲を歌います。

SAWA. Vocal

 

sawa531.jpg

 

FF零式HDのUTAKATA 〜泡沫〜で存在感ばっちりの伊藤クリス。

UTAKATA〜泡沫〜はもちろん最近RECした新規タイトルの曲も歌います。以外とゲーム好きで最近PS4買ったらしい。

伊藤クリス Vocal

 

chris531.jpg

 

今回も参加してくれるT$UYO$HI。

PSP版の零式からずっとRECとライブに参加してくれてます。

T$UYO$HI (from The BONEZ/PTP) Bass

 

tsuyoshi531.jpg

 

そんでPSP版零式&ライブからずっと参加のZAX。

彼のようにエネルギッシュなドラムをプレイする人を他に知らない。

ZAX (rom The BONEZ/PTP)Drums

 

zax531.jpg

 

そんでギターのYUIちゃん。

見かけと違いギター上手いデス!とにかくギター弾くのが好きらしい。

Guitar YUI (from Cyntia)

 

YUI_531.jpg


もう一人のギターはワタクシ。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ishimoto/


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11