SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

Archives

最近はUK Rockの良さを再認識。

聞けば聞く程良さを感じるUK Rock!

RADIOHEADのParanoid AndroidをWeezerがカバーしててかっちょいいっす。

CD持ってる人は知っていると思うけどすばせかのRevelationの英語版デス。

VOはStephanieデス。

この曲は個人的にも8分のポップなノリが気に入ってて、ヴォーカルも最高!

ダウンロードは出来ませんが聴いて下さい!

すばせかライブ、FF零式、レコーディングに参加してくれているT$UYO$HI,ZAXが

始めた新しいバンドThe BonezのCDが22日に発売になりました。

そんで本日、自分ちにもやっと届いたよ!

試聴で色々聴いていたけど洋楽デス!

http://thebonez.com

bonez.jpg

 

CD2枚は出します。

自分が過去に手がけたFF曲のアレンジをやっていないので、ようやくやろうと思っています。

どんな感じにするかは、アイデア出し中なのでまだ決まっていないですが面白い内容にします。

すばせかアレンジはかなりやってきたけど、今年は色々やってみようと思います。

とりあえず音楽作る以外に何もできないし。

よろしくです!

 

今年もよろしくです。

 

昨年末の12月30日にPay Money To my Painのライブ観に行きました。

好きな人は中継もやってたんで観たと思うけど最高でした!

日本人のロックバンドではNO1だと自分は思ってるし

ライブはやっぱ生で観るもんだと思ったよ。

とにかくかっこ良かった!

Pay money To my Pain 【Sweetest vengeance】

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13