SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

Archives

7月26日のすばらしきこんせかい発売6周年記念イベントに出演するNovoiskiさんが

26日にプレイするトラックをせっかくなのでSoundcloudで聴けるようにしました!

歌も物以外のRemixは初ですね。皆がタイトルで聴いていたあの曲です。

センスがとても素晴らしくて最高です!

当日はRemixを何曲かプレイしますのでお楽しみに!


It’s So Wonderful [Novoiski Remix]

6/29、30と2日間行われたJapan Game Music Festival 2013に来場いただきありがとうございました。

知らない曲だとなかなかノレなかったりするんですが、いい感じに皆拳を上げてくれていましたね。ハッ!

ライブの画像は下記に随時アップしていきますのでヒマな時にチェックしてください。

https://www.facebook.com/SubarashikikonosekaiMusic

自分はライブ主催のスタッフとしても関わっているので、今回のは、かなり大変だっただろうな〜と思いました。

お金の事や動員数、バンドのスケジュールやその他モロモロ、、、、

でもファンの人が当日喜んでくれていた姿をみたら「やって良かったな〜」と思うんです。

何でZEPP TOKYOなんだろう?と自分は思っていましたが、主催側のツイートで返答ありました。

これ読んだら、なんでZEPP TOKYOなんだろ?と思わなくなった。

「ZEPPにはこだわりがあってZEPPから変える気は現状ありません… この先の展望も実はありましてZEPPにこだわりがあるのです 5時間の立ちは辛いのは非常にわかります… 楽しさで乗り切れるぐらい最高のイベントにできるようがんばります!」

第二回あったら良いですがスタッフさん達にはかなりのエネルギーが必要だと思います。

皆さんお疲れさまでした!そしてありがとう!

 

jgmftdm.jpg

 

すばらしきこのせかい Crossover~Tributeが本日発売されました!

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_cotb/

iTunesはこちら

すばらしきこのせかい Crossover~Tribute

全15曲歌入り、2100円

よろしくお願いします。

 

subact.jpg

 

本日22時〜すばらしきこのせかい Crossover ~ Tributeの試聴会です。

仕事終わってご飯食べてお風呂上がりに時間があったらおつきあいください!

よろしくです。


Live Video app for Facebook by Ustream

6月19日発売の「すばらしきこのせかい Crossover ~ Tribute」

前日の18日(火)22時〜にUSTREAMで全曲試聴会やります。

(スタッフは17時って言ってたけど16時も17時も変わんねぇ〜)

 

「すばらしきこのせかい Crossover ~ Tribute」ページ

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_cotb/

 

USTREAM試聴ページ(18日 22時〜)

http://www.ustream.tv/channel/square-enix-music-live1

好き勝手に聴いたままの感想を呟いて下さい。

 

「LIVE REMIXやってますけど、なかなか面白いっす!」by 心配マン

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17