SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

石元 丈晴 Takeharu Ishimoto

Facebook&Twitterもよろしくです!

石元 丈晴

Archives

発売から6年も過ぎてようやく「すばらしきこのせかい」の楽曲がカラオケに登場しました。

腰が重くてすいません。

今年に入り要望をだしてようやくたどり着きました。

忘年会や新年会で歌いまくって下さいね!

 

とりいそぎ下記の3曲が全国のカラオケLIVE DAMで歌えるそうです。

Twister -Original ver/SAWA

 →英語バージョン

■サムデイ/SAWA 

→日本語バージョン

Calling/Leah

今月になってちょっと良い報告を受けました。音楽の事だけど。

中旬くらいにはblogでお知らせするので、少々おまちを!

作れる時に作らないとな〜と思い、休み中やヒマな時に作った遊び曲デス。

-EVOLVE-

最近、やたらと聴いてしまう曲。

Coldplay -Paradise-

計算されていて、良く出来た曲だな〜とホレボレ中〜

 

The Death Marchでヴォーカリスト募集していますが、特集ページがオープンしました!

http://natalie.mu/music/pp/thedeathmarch

応募しようか迷っている方は特集ページを確認の上応募して下さい。

待ってます。

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14