SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

また今日も更新されましたね。

聞いた事あるボーカルが入ってたよ。

http://www.square-enix.co.jp/subaseka/

 

曲作りしてると息抜きにYou Tubeを観ます。

昔聞いていた懐かしい曲を聴きまくるのが楽しい。

そのうちの1曲がこれ

 

TLC Waterfalls

毎日聴いていただいてますか?

もう仕組みは分かったかも知れないですが、仕事から帰って来たら、

毎日このサイトをチェックしてください。(仕事中は控えよう)

http://www.square-enix.co.jp/subaseka/

 

自分は楽しい祭りに参加して「あー楽しかった」で終わりたくない。

その皆が楽しめて、自分も楽しめる「祭り」をゼロから考えたいんです。

だから自分が好きな音楽を作って、皆さんにも気に入ってもらえる事

それが物作りの醍醐味なのよ。

いや、暑いですなー!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

残暑お見舞いがてら、ちょっと涼しげな?この1枚をアップしました。
そもそも犬は泳ぎが得意なんですが、うちのワンコは生まれて初めての

水泳、しかも比較的流れが急な渓流(ケイリュウ)ということで、
念の
ためライフジャケットを
着用しております。

万が一溺れたらワンコの体重は40kg近くありますので大変だ...(@@;


Sekito_Nero_R2.jpg

と、心配しておりましたが...
なんのなんの、スイスイ泳いでいましたし、この時期ここには鮎がたくさん
いますが追いかけて浅瀬の岩場に追いつめておりました。サスガッス

またこういった場所にはワタクシがちょー苦手なアブがいたりするので、
サンダルで応戦しておりましたが、その際に岩場に小指を打ち付けると言う
なんともドジを踏んでしまいました...。イタイデス イタイデス


まだまだ残暑も厳しいですので、熱中症などに十分お気をつけ下さいませ!

それでは本日はここまで〜


IMERUAT at Rock Altitude Festival in Le Locle(Swizerland)

mitsuto_pict01_120821.jpg

 

mitsuto_pict02_120821.jpg


mitsuto_pict03_120821.jpg

 

mitsuto_pict04_120821.jpg


Mitsuto Suzuki

 

謎のサイト見ましたかね?
出来かけの曲みたいなのが流れていますが、、、
http://www.square-enix.co.jp/subaseka/


本日はVictor Studioの中にあるFLAIRでやっていただきました。

ここ数年は内田さんという同じエンジニアの方にやっていただいています。

CDの中身の情報はこれからドンドンアップしますので少々お待ちください。

また、変な筋肉痛みたいになり始めたな〜。


CDTWEWY.jpg