SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

今週は、

執筆週間でこもりきり。

Mitsuto Suzuki

桑野聖とシュレディンガー・クインテット

急に寒くなりましたね、いよいよ12月。
さて先日、プロジェクトのレコーディングを行ってきました。

Where: SPICYHEAD STUDIO
エンジニアは倉石裕治さん

編曲&プロデュースは桑野聖さん、
もちろんヴァイオリンでも参加頂いてます。

mitsuto_pict01_181122.JPG
エンジニア倉石さんと桑野さん

そして木管五重奏、「シュレディンガー・クインテット」を中心としたメンバーの方々。

mitsuto_pict02_181122.jpeg

(左手間から順に)

中瀬香寿子(フルート)
久壽米木 知子(オーボエ)
栗林愛理(ファゴット)
大森啓史(ホルン)
秋山 かえで(クラリネット)

コロコロと表情が変わる構成&アレンジに表情豊かな演奏、
この季節にぴったりな1曲に仕上がりました。

どうぞお楽しみに!

mitsuto_pict03_181122.jpg
スレイベルRec。1曲通して叩くのは凄い体力使うとのこと。
お疲れ様でした。。

Mitsuto Suzuki

『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ

実写版のトレイラーも公開されて、来年公開が楽しみですが、
本日はこちらをゲット。

mitsuto_pict01_181116.JPG

まぁ子供のなんですけどね・・w

Mitsuto Suzuki

小田原へ

天気の良い午後、打ち合わせで訪問。

仕事抜きでも年に何度か足を運ぶ小田原ですが、
商店街を抜けてお城までの道がなんとも味わい深く、
すっかり好きになってしまいました。

mitsuto_pict01_181109.JPG

そして帰路。
解放感のある駅構内の景色もお気に入り。

これから良い季節です。


Mitsuto Suzuki

花園神社 酉の市(大酉祭り)

仕事あがりに同僚と会社近くにある花園神社へ。
毎年恒例の酉の市。
ちょうどハロウィンとも重なってたので、新宿の街中も賑やかな雰囲気に。

mitsuto_pict01_181102.jpeg

しっかり参拝した後は、
癒しの液体を求め、旅立つのでした。

Mitsuto Suzuki

57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67