SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

岩崎です。

ここ2週間くらい、毎日といっていいほどイトケンさん(伊藤賢治さん)と電話で曲のやりとりをしております。

自分の曲を作りながら、イトケンさんの曲もお手伝いさせてもらっている感じです。

今週後半はそのミックス作業です。

出来上がりをお楽しみに。

iwasaki_0606.JPG

すばらしきこのせかい Crossover ~ Tributeの試聴曲追加しました。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_cotb/#!/tracklist

 

Track5. サムデイ - KINGDOM MIX JP Ver. -

(Ritsuさんvoによる日本語版)

Track6. Jump Over Your Self (papapayapa)

(これは再アレンジ)

Track8. Twister - Novoiski Remix -

(こちらはリミキサーNovoiski さんによるリミックスです。プロディジーみたいでかっちょ良い!)

15曲入り、6月19日発売です!

 


岩崎です。

我々の職場であるイーストサイドスクエアビルは先週の土、日曜日とビルメンテナンスの為閉鎖でした。

そして、何を勘違いしたのか昨日締切りの仕事を今日だと思いこんでいたことに気づき朝から大慌てです。

 

こんな時に限ってパソコンがよく固まります^^;

 

The Death Marchも「Japan Game Music Festival 2013 に出演します。

出演日は6月30日(日)です。

チケットは下記で販売中ですよ。

http://jgmf.info/ticket/

 

Twitter

https://twitter.com/JGMF_tokyo

 

ライブは沢山の人が来てくれた方が盛り上がるし楽しいので是非チケットを購入して会場まで足を運んで下さい。

 

プロの仕事

きたよ、開発と共に来る腰痛が、、(笑)

mitsuto_pict01_130531.jpg

椅子に置いて座るだけの腰負担軽減クッション。
普段から凄く愛用してるのですが、もはやこれだけではダメだ、、。


というわけで、
会社移転前に通ってた西新宿の整体へ。

「あー、鈴木さん、これは辛かったでしょう~、かなり我慢しましたね」

「ええ、もうどうにもこうにも」

みたいな会話をしながら施術してもらった一時間後、


完全に腰の痛みがなくなった!!!!

まぁいつもに増してかなりハードコアな感じの施術だったのですが、
何より、これでまたしばらく頑張れる!!!!

体調管理、きちんとしなきゃね。

ではみなさん、良い週末を!

Mitsuto Suzuki