SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

エンジニア松田正博さん来社。

いつもお世話になってます。

僕が全体の音像を崩すような注文をしても
ニコニコしながら(いや、してないなきっと)対応してくれたり、
世界を広げてくれたりと、
安定の松田クオリティで曲に磨きをかけてくれます。

息の合ったエンジニアと仕事をするというのは、
好きな奏者さんにお願いする感覚と非常に近いかもしれません。

(ちなみに、
仕事抜きで会うと大体朝まで飲んでます)

これから色々とご一緒する機会が増えるので、
今から非常に楽しみ。
宜しくね、ダーマツさん!

ではみなさん、良い週末を!

Mitsuto Suzuki

Twister Crossover LIVE音源アップしました。試聴用です。

 

明けましておめでとうございます!!
今年もちょこちょことお邪魔しま~す、よろしくお願いします。

本社20階からの眺め。
普段見ることのできない雪景色、なかなかナイスですよね?

ATT63926のコピー.jpg

         kawa0114.JPG














あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
本日の東京は大雪、会社の入口付近の写真を撮ってみました。
本当は会社の看板を入れてビル全体を撮影したかったのですが寒過ぎて断念しました。
めちゃくちゃ積もってます^^;出社する時に坂道で一度、滑って転んでしましました、
皆さんも
足もとの方、お気をつけ下さいね。

以上、河盛でした。



2013

本年も宜しくお願い致します!

mitsuto_pict01_130110.jpg

mitsuto_pict02_130111.jpg
モフモフ。父ちゃん、はなしてちょ


ではみなさん、良い連休を!

Mitsuto Suzuki