SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

すばせかのライブでは数曲ホーンセクションも参加します。

すばせかでホーンセクションと言えばあの曲です。

コメントと画像頂きました。

左から)Trumpet 本橋 裕幸さん Saxophone 平子 健介さん Trombone 木庭 有基さん

brass隊.jpg

「このゲームの最大の魅力はキレッキレの疾走感。そして忠実に再現された

渋谷の街のアンダーグラウンドな香りでしょう。

この世界観を本物の渋谷の街で、生演奏で再現できることに興奮しています。」

 

本日のメンバー紹介はキーボードの吹野クワガタさん。(Ben Folds Five好き)

クワガタ!?

何で名前がクワガタなのかはライブの時に話します。

(自分は既に知っている)

画像とコメント頂きました。

 

クワガタsmall.jpg

 

「皆さんと一緒に盛り上がる事を楽しみにしてます。
バンドの一員として全力を尽くしますので、宜しくお願いします!」

本日の紹介はドラマーZAXさんです。

先日紹介したT$UYO$HIさんと一緒に昨年はFF零式の曲に参加していただきました。

写真はクールですが人間的でかなり楽しい人ですよ。

この間一緒にご飯食べたんですが涙が出る程笑いました。

自分にとってとてもスペシャルな存在です。

コメントと画像いただきました!

ZAX.jpg

「一生懸命叩きます。」

kawa1029.JPGのサムネール画像


















本日も前回に続いて社食の話題。
本日、ハロウィン週間という事で調理やレジのスタッフの皆さん、
色々な仮装されてお仕事されてます(笑)
普段とは違う雰囲気で和む中、ハロウィン限定、手作りパンプキンティラミス発見!甘い物好きとしてはこの挑戦は受けないわけにはいかないという事で晩御飯と一緒に買って食後、食べようとした時にハッと気づいた。

「こ、このマークは!!」

なかなかやるなぁ。美味しかったしかわいいしで明日も買っちゃいそう。
いや買っちゃうな。
このデザート、ダイエットのリバウンドを恐れる身としては最強のモンスターだ。。。

以上、河盛でした。

公式ウェブサイトもできあがり、このところモリモリ活動中の音楽ユニット、「ナナーミーゴス」。

ライブやwebラジオの予定など、いろいろ重なってきていますのでまとめておきますね。

まず、明日30日(火)は、「ラジオ・ナナーミーゴス第4回」の再放送。夜10時の放送予定です。

この日は、来月11日のクルージングライブのチケット当選者発表の予定もありますね!

来月11日には、なんと! 船上ライブを開催。谷岡久美さん、ナナーミーゴスと一緒にアフタヌーン~ナイトクルージングを楽しみながらのライブ。ワクワクしますね^^

(チケットの申し込みはすでに終了しています)

さらに、12月13日(木)には、メンバーのバイオリニスト岡部まちさんご自身のバンドとナナーミーゴスが対バン公演。題して、『☆岡部まち×Nanaa Mihgo's winter party!! ~年末ですし、、私グイグイいっちゃいますよ!?~』

こちらはチケット発売中です。みんな一緒に楽しみましょ!!

場所は、JZ Brat

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F

チケットはお早めに、こちらからどうぞ!

チケット予約フォーム

 


 

ナナーミーゴス 公式サイト