SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

はい、そんな感じで、
今週から東新宿勤務です。

mitsuto_pict01_121005.jpg

荷ほどきと環境構築はじょじょに整えつつ、
お昼休みには、
近所に良いお店ないかな~とブラブラと物色してる状態です。
裏手を少し入れば渋い商店街があったりと。

mitsuto_pict03_121005.jpg 
そそ、こちらも新環境。

長年愛用しているケンジントンの新しいトラックボール。
なんとワイヤレス!
便利だけどちょい小さい。まぁ慣れるか。


ではみなさん、良い週末を!

Mitsuto Suzuki


【特記事項】
ファイナルファンタジー25周年に寄せて
クリエイターズボイス、寄稿しました。
http://www.finalfantasy.jp/ff25th/2012/10/02/25_26.html

すばせかヴォーカルオーディションの締め切りも来週(10月9日消印)になりました。

課題曲設定もなくなりましたので、応募者の方が自信ある1曲をお待ちしています。

どうされるか迷っている方は、週末3連休でいつもカラオケで歌っている曲で応募してください。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_crossover/audition.html

 

まだまだ待っています!

ぉーっと東京本社は新社屋に!  美しいビルだ〜

さて本日は、アウトテイク(使わなかった)楽曲をブログで公開してみます!
と言う内容で、あまり深い意味はございません、いつものことですがっ。

ちょうど3分くらいですのでカップ麺を作るときにでもご活用いただければ、
曲が終わった頃にうまうまですね...(^^;


使わなかった楽曲と言うのはあるにはあるのですが、
この楽曲は「コミカルハチャメチャロックフュージョン
forイケイケ」と言う
非常に珍しいジャンルで、盛りだくさんな内容になっております。

あらためて聴いてみると...あらまぁ、無茶な事をたくさんやっていますね

うわはは...小さなことは気にしないでおきましょう。


デモの段階でアウトテイクになるので未完成な部分もあるのですが、ギターの
アドリブソロのみサクッと追加
してみました。

秋の夜長に、読書のお供に、リラクゼーション効果バッチリ! うそですw

ぇ〜まだまだあるので、また公開するかもしれませんよ?
うーむむむ、公開して後悔するとか、うわはは...。
お楽しみいただければ幸いです!

それでは本日はここまで!!




謎のアウトテイク BGM 01

というわけで、西新宿から東新宿に引っ越しです。

なかなか感慨深い物がありますが、

来週からは新天地となる東新宿からお届けしたいと思います~。

 mitsuto_pict01_120928.jpg

mitsuto_pict02_120928.JPG

mitsuto_pict03_120928.JPG

mitsuto_pict08_120928.jpg
その後はみんなで最後の西新宿飲みにいきましたとさ。

ではみなさん、良い週末を! 

Mitsuto Suzuki

すばらしきこのせかい ヴォーカルオーディションに沢山の応募が来ました。

ヴォーカリストはいつも探していますがなかなか見つからないし、

と思いすばせかでオーディションやってみようということで今回始まりました。

が、正直言ってどれだけの方が来るのか想像もつきませんでした。

オーディションをどうやるか考えたんですが、「ウチの会社が未だ試みていないやり方で行きたい」

と思ったところ社外スタッフの方が「月刊オーディションさんとコラボはどうですか?」と言ってくれた。

「あ、それ良いね!」と始まりました。

そんで、本日第一回目の試聴会を開催しました。思ったより多かったので写真も撮ったよ〜。

(右奥の2袋もやぞっ!)

Auditionoubo.jpg

まだ10月9日まで延長していますので我こそはと思った方は応募してください。