SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

すばらしきこのせかい ヴォーカルオーディション2次審査がスタートしました。

2次審査はオープンな形で皆さんにも参加していただきたいので楽曲を公開しました。

ファンの方にとっては「サムデイ」を違う方が歌っているのはとても新鮮だと思いますので

全12名の歌声を是非とも聞いてみてください。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_vocalaudition/

11月26日のすばせかライブのメンバー2人目の紹介です。

ベースで参加していただくT$UYO$HIさんです。

昨年はFF零式のレコーディングにベースで参加していただき、

今回はライブですがメンバーとして演奏して頂く事になりました。

とてもピュアな方で話の内容もユーモアがあり、音楽にはとても真剣な方です。

同じステージに立つ事が信じられないです。出演にあたり画像とコメントを頂きました!

T$UYO$HIsmall.jpg

 

「プレミアチケットを手に入れた方々、来れない人の分まで楽しみましょう!」

11月26日のすばせかライブのメンバーを紹介していきます。

まず初めはギターリストで参加していただくYUIさんです。

最初にコンタクトを取った時には「どうしてもやりたい!」と直ぐに返事が返ってきました。

ジャクソンのギターで普段はどんな音楽をやっているかが知っている人は分かるハズ。

普段はCyntiaというバンドで活動されています。

今回出演にあたり画像とコメントを頂きました。

 

YUIsmall.jpg

 

『今回このイベントに参加させていただく事が出来ましてとても光栄に思っていますー!!

最高のライヴにしましょうー!!』

 

御無沙汰しております。スタッフ浜です。

弊社の本社が東新宿に移転した事は、ご存じの方も多いかと思いますが、
新いビルから見る夜景がなかなか綺麗なのでご紹介です。

ess.jpg

やー、めっちゃ綺麗です。前に働いていた西新宿の高層ビル群が見えて、懐かしい気持ちになりますね!
別の場所からはスカイツリーも見えたりするので、隙を見つけて今度撮って来たいと思います!

たまには音に関係ないことでも、、と思い立ったスタッフ浜がお送りしました。


今週の心配事:
最近はすばせかライブのお手伝いなどもしているのですが、
いつの間にかあと1ヵ月に迫っていたんですね(ガクブル
まだまだ準備する事が沢山ですが、楽しみにして頂いてる方の為にも頑張らせていただきます!

や~っときたよ~、CUBASE6.5アップデート版。
そして次にアップデートできるのいつにになるのだろうか、、^^;

mitsuto_pict01_121026.jpg

 さ、インスコしよ♪


Mitsuto Suzuki