SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

Archives

粋なものいただきました!
よく屋台では見るんだけど、実は食べたことのなかったアレ。
酉の市で買ってきてくれたんでしょうかね??
りんご飴、しかもソーダ味!!
やったーーーーーo*(O´∀`O)*o。
Uさん、ありがとございます!

ringo.jpg

スタッフおこめ、きょうはこの飴くわえてがんばります!!


今年も残すところあと2ヶ月!!
少しずつ寒くなって風邪もはやっている様子、
手洗いうがいは基本ですがやはり効くようですね。
体を温めるしょうが湯なんかも予防にいいかも!
みなさんも風邪に負けず冬のイベント楽しんでくださいね!

そうそう、リコメンド更新しましたよ!
今回は「ブレイブリーデフォルト フライング フェアリー オリジナル・サウンドトラック」と
「Piano Collections FINAL FANTASY XII」の2枚をおすすめしてますよ。
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cm_sp/

ブレイブリーデフォルト のCDケースが凝っていてかわいいのでちょっと紹介。

00.jpg





まずは外箱。









ふたを開けるとこんな感じ。








おおっ、これは








開いてみるとトラックリストがずらっと




で、じゃーーーん。




 


 

他にも凝ったデザインが満載!
もっと見たかったら買うしかない!?

ってわけで、ほしくなったら
GO!!


ではでは、スタッフおこめでした~♪

御無沙汰しております。スタッフ浜です。

弊社の本社が東新宿に移転した事は、ご存じの方も多いかと思いますが、
新いビルから見る夜景がなかなか綺麗なのでご紹介です。

ess.jpg

やー、めっちゃ綺麗です。前に働いていた西新宿の高層ビル群が見えて、懐かしい気持ちになりますね!
別の場所からはスカイツリーも見えたりするので、隙を見つけて今度撮って来たいと思います!

たまには音に関係ないことでも、、と思い立ったスタッフ浜がお送りしました。


今週の心配事:
最近はすばせかライブのお手伝いなどもしているのですが、
いつの間にかあと1ヵ月に迫っていたんですね(ガクブル
まだまだ準備する事が沢山ですが、楽しみにして頂いてる方の為にも頑張らせていただきます!

新社屋に移転してはや2週間!わーお!
ハイテク(?)なオフィスにも慣れ、社内も迷わず歩けるようにやっとなりました、へへへv(*´∀`*)v

先週からオススメCDに「すばらしきこのせかい-Crossover-」も追加してますよ!?↓↓↓
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cm_sp/
試聴じゃ物足りない人は、CDゲット(〆^◇^)〆11月26日(月)には待望のLIVEも開催なのでこちらも要チェック!
詳しくは、ここね!? ↓↓↓
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_crossover/index.html


新社屋にガーデン?的な場所がありまして、お昼休憩してたらにゃんこが優雅に歩いてました~☆
よそのベンチでお弁当中の女子の横に行儀良くちょこんと座って休憩した後、又散歩に戻っていきやした。

nyanko.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィンですね。にゃんこ見て思い出しましたw
ではでは、スタッフおこめでした~お邪魔しました~☆ヾ(´ー`)See you soon !
 

お引越しだっ!!
こんにちは、スタッフお米です。

いきなり寒くなりましたね。
今日はアイスコーヒーじゃなくて、あったかいのにしましたよ。
皆さんも、急激な気候の変化で体調崩したりしないように~(*´∀`*)ノ~☆

そうそう、引越しの話しに戻してと・・・
サウンド部署のいたるところにダンボールとゴミの山・・・
この時間になってくると、梱包を終えて余裕の方と、そうじゃない方がいるみたいですぉ。

これを機に要るものと要らないものを分けて、断捨離はじめてみるのもいいかもですね。
ATT60543.JPG

9月も残すところあとわずかですね。
スタッフお米が次回更新するのは、10月以降新社屋からとなりますよ。
作曲家さん達の新しいブースに遊び行きたいなと計画してるんで、
お楽しみに~~(。ゝ∀・)ゞ

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13