SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

スタッフ Staff

サウンド関係スタッフです。 中の人は複数います。 年齢、性別はいろいろです。 よろしくお願いいたします。

スタッフ

Archives

明けましておめでとうございます!!
今年もちょこちょことお邪魔しま~す、よろしくお願いします。

本社20階からの眺め。
普段見ることのできない雪景色、なかなかナイスですよね?

ATT63926のコピー.jpg

すばかライブPhoto Albumもいよいよラスト!!
紹介しきれないほど張り切って撮影したので、一気にアップしちゃいますよーー。

DM-06.jpg
ついにSAWAさんの登場!!1曲目の「Hybrid」で会場をさらに盛り上げる!

DM-10.jpg
キーボード、吹野クワガタさん。


左からブラスの本橋裕幸さん、平子健介さん、木庭有基さん。金管の音が入ると楽曲にスパイスが!!

DM-09.jpg
DrumのZAXさん。ステージ裏ではメンバーの盛り上げ役のようですね(StepahieさんがMC中に話していましたね?^^) 

DM-11.jpg
BassのT$UYO$HIさん。

DM-08.jpg
今回Petit Keyboardとして参戦、河盛。

そして、熱気の冷めない会場からあのアンコール!!
止まない拍手と歓喜、会場に期待が立ち込める。

 

キターーー!

DM-13.jpg
待ってましたーーー!!最強メンバー勢ぞろい、The Death Marchの再登場!!披露したのはもちろん、「Twister -Crossover-」!!

DM-12.jpg
夢のコラボ!?二人とも衣装もチェンジしてかわいい!

写真では伝えきれないライブの楽しさがあるものです。
「ニコニコ生放送」でもぜひぜひチェックを~。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv115577309

またライブでお会いできる日を願って!

スタッフおこめ

 


いよいよお待ちかねのThe Death Marchの登場!!

DM-01.jpg
主役たちの登場で会場のボルテージも一気にあがる。

DM-02.jpg
まずは一人目の歌姫・Stephanieさんが「Jump Over Yourself」を披露!

DM-03.jpg
Guitar、YUIさん!プレイする姿、かっこよすぎ!

DM-04.jpg
石元も魅せます!

DM-05のコピー.jpg
Stephanieさんと石元によるMC、楽曲への思い入れやゲームの舞台となった渋谷での初LIVE実現へ感動などファンの方々も共感できる内容だったはず。
ここでお伝えするのはもったいない!ので、気になる方は是非「ニコニコ生放送」でチェックすべし!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv115577309


ではでは、『すばせかライブ Photo Album その3』もお楽しみに~!
まだ紹介されていないバンドメンバーも次回に登場!?

 

お待たせしました!!
ライブの写真、ちょっとしたコメントともにご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

前半のヴォーカルオーディションでは1次、2次審査で厳選された3名、maiさん、Ritsuさん、姫さんが課題曲「SOMEDAY」を披露。

今回のオーディションのグランプリに輝いた
方には石元丈晴プロデュースのもと、スクウェア・エニックスのゲーム作品にその歌声が収録ということもあって、実力のあるヴォーカリストが勢ぞろい!

mai.jpgトップバッターのmaiさん。オーディエンスを盛り上げるのが非常にうまーい!

 

Ritsu.jpg福岡から参戦、Ritsuさん。安定感のあるパフォーマンス、観客も圧倒!

  

hime.jpgラストは姫さん。中学生の彼女は当日、期末試験を終えて会場入りしたとのこと。
堂々とした立ち振る舞い、会場を盛り上げる!

そしてそして、遂にグランプリの発表!!
誰が選ばれてもおかしくないかなりの接戦でしたが、石元が選んだのは・・・

 

 

Ritsuさーーーーん!!!じゃーーーーん!
Ritsuwin.jpg

実は、このヴォーカルオーディションに1番手で応募してきたのがRitsuさんだったとのこと。オーディションの締め切りを延ばした際も、再度応募してきてくれたガッツのある博多女子!!さらにサンプル曲にオリジナルのアレンジを利かすといった小技も評価されたとのこと。今後の石元プロデュースにRitsuさんの名前が出るのが楽しみですね~。おめでとうございました!!

そうそう!堂々としたパフォーマンスの後、ステージを去る際にはスピーカーにつまずくという一面もかわいらしかったですねw

さ!『すばせかライブ Photo Album その2』もお楽しみに!

スタッフおこめ

 

11/26(月)、すばせかライブ無事終了!!!
会場でライブを盛り上げてくださった皆さん、ニコ動で応援してくださった皆さん、
どうもどうもどうもありがとうございました!
スタッフおこめも会場の隅で写真を撮らせていただきましたが、会場の盛り上がり度の高さに超興奮!━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
あの激しい雨の中、会場まで足を運んできてくださった方々に感謝です。

ライブレポート、何回かに分けて紹介いたしますよ~☆

開演前の会場の様子↓↓

ではでは、See you soooooon!

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13