SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

新曲追加しました。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tdm/

 

画像白.jpg

 

夏季休暇前

毎年、何かしら(東京ゲームショウ対応やら)、
夏季休暇をずらして取る事が多いのですが、
今年は数年ぶりに8月に休みが取れる事に。
毎日暑いので理にかなってるというか、
純粋に嬉しくのんびり過ごそうと思ってます。

さて、
機材がシンプルになったので、
ひとまず君達もお休みです~。

mitsuto_pict01_140808.jpg

ではみなさん、良い週末を!

Mitsuto Suzuki

ファミ通.comさん、電撃オンラインさん、4gamerさんでの4週連続の「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ 音楽コラム」も無事に終えることが出来ました。ツイッターでのたくさんのフォローもありがとうございました!!

さて気づけば夏も半分過ぎた!?


大切に残してある夏休みの宿題が気になる時期になってまいりました。
うわはは、ワタクシも宿題が山積みで...。(^ω^;

みんなも頑張れーっ!!ぉーっ!!

Sekito_Nero_0500_E.jpg


そしてこちらのFFEX公式Webページにはゲーム情報が満載でゴザイマス!!乞うご期待ください〜

暑中お見舞い申し上げます。

mitsuto_pict01_140801.jpg

なで

mitsuto_pict02_140801.jpg

なで・なで

mitsuto_pict03_140801.jpg

なで・なで・なで・・・・・・

mitsuto_pict04_140801.jpg

・・・・・グーーーー~~~

mitsuto_pict05_140801.jpg

キリっ!

ではみなさん、良い週末を!

Mitsuto Suzuki

The Death Marchプロモーションムービーコンテスト開催!

沢山の応募待ってます!

 

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tdm/

 

画像白.jpg