SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

10月9日(日)、10月16日(日)開催の"NJBP Live! #6"に「光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝」の音楽が取り上げられます!

http://njbp.org/concert/live6/

これを記念して、まさかの新音源プレゼント!

「光の4戦士」バトル曲「魔物との戦い」の2016年バージョンです!

(コンサートの曲目というわけではありません)


 

♪「魔物との戦い ver.2016」

4heroesoflight.mp3

9月スタート

心機一転。
しかし今年もあと4ヶ月なのね・・
色々と逆算などしつつ。

さて先日、岩崎さん山崎さんがドイツ収録から帰ってきて、
お土産にビールとソーセージを頂いた。

mitsuto_pict01_160902.jpg


最高ー!なんつーか、わかってらっしゃる!

有り難く週末に美味しく頂こうと思います。

ありがとう~!


Mitsuto Suzuki 

いや~8月もあっという間でしたね、今年も残すところあと4ヶ月とか...。
今年、やり残している事は無いのか〜?総点検の時期ですぞ〜

ワタクシの場合は筋トレ。
食っちゃ寝、食っちゃ寝しているとダメですね...体が重いです。

カードで買い物をするとポイントが貯まって今回は何に交換しよう?
いろいろ検討した結果...「ワンダーコア〜♪」になりました。(笑)

Sekito_WC_01.jpg


これで腹筋が割れて粉々になったらどうしよう...っと、
一抹の不安も抱えつつ...筋トレをスタートさせてみたいと思います。


それでは今日はここまで~

 

時事ネタ

今週、
仕事関係で会う人との話題の一つ、
リオ オリンピック閉会式。

そして何故かゴダイゴ。
今年に入ってからやたらと同時多発的に
ゴダイゴの話題になるのは何故だかわからないが、
とても楽しい。笑
(銀河鉄道999の、、まぁそれはまたの機会に、、。)

あと、
関戸さんに新曲のギターをお願いしたり、
恐ろしい数の選曲と資料集めで、
今週もあっと言う間に終わってしまった。

というわけで

本日、直帰します。

Mitsuto Suzuki

まだまだ暑い日が続いております、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
近所の公園では「御堂筋イルミネーション2016」のテストが...。

テストかぁーい!!(^^;

Sekito_Nero_Night.jpg




そして本題へ!!
さてさて 怒濤の勢い、スゴい週末がやって参りました!


8月27日(土)諏訪部 順一さんほか 豪華声優も登場!

ディシディア ファイナルファンファジー 夏祭り

 

8月28日(日)なんとワタクシの楽曲も聴けるんですかぁ?

キングダム ハーツ コンサート ファーストブレス



この週末、全宇宙が涙する...。



それでは本日はここまで〜