SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

昨日サントラ発売されましたが購入していただけましたでしょうか?

TwitterやFacebookでも感想お待ちしています。

ガンガン呟いてください。

KH3DサントラとTwister,Somedayを今回歌ってくれたステファニーさんの

インタビューも紹介されているので読んでみてください。

http://news.mu-mo.net/view/22054?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

また。

hnodaobi.jpgがー、本日発売されました。

改めて聴き直しておりますがバラエティにとんだアルバムで聴いてて楽しい感じですね。

聴きどころはずばり全部です!

ゲームと合わせて是非サントラも聴いてみてくださいませ。

ではまた。

 (ちなみに自分は国内盤CDの帯は保存する人間です。)

本日は晴天なり!

さて、ここは大阪は北区茶屋町になります。
今日は本当に天気がよく、仕事している場合じゃありませんぜ、うっへっへ。
いえいえ、キチンと仕事しております。(笑)

大阪支社の周りには、MBS(毎日放送)、Loft、梅田芸術劇場、シアター
ドラマシティーなどなど、まー東京で言うと新宿と渋谷を足して2で割って
少し圧縮したようなところですかね〜、近所に楽器店もあって最高ですな!

こんな感じで「ギターのプレイ動画」にハマリ気味、次は何にするかな〜?っと
ガシガシ仕事をこなしつつ、考えている今日この頃。


sekito_Nero.JPG
うちの愛犬(Nero)であります、Blog登場は2回目かな? 困った時はラーメンか犬だぁ!(笑)


今日はこんな感じで近況のご報告のみとなっております、うわはは。
それでは本日はここまでー!!

そうそう次はアレにしよう...。(^^

ゲームの発売から少しだけ時間が空いてしまいましたが、とうとう本日発売です!!
新しいワールドが多いのでフィールド曲も新曲が多かったり、すばらしきこのせかいの新規アレンジが聞けたりドリームイーターの可愛い曲、熱いボスバトル曲、聞き所満載です。
もちろんいつものタイトル曲アレンジも必聴です(今回は途中、3拍子になってますね^^)
是非、是非、サントラ聞いてみて下さい!!
以上、河盛でした。

 

 

今日は下村さん、関戸さんとファミ通さんのインタビューがありました。

多分3人で一緒に話すのはほとんど初だったかも。

残念ながら関戸さんは大阪なのでテレビ電話でしたが、3人とも素の状態で話せたのでいい感じでした。

画像は自分と下村さんがサインしたKH3Dのサントラです。(関戸さんのは後日入りますから)

インタビュー記事は今月26日発売のファミ通です。

画像デカッ!笑

ファミ通.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

マタ!