SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

仕込み中

引き続き、スクストアニメ用サントラ作業を進めてます。
曲順、曲名を決めたり収録時間に合わせて曲の編集など、
めちゃくちゃ客観的なこの作業、実は地味に好きです。

mitsuto_pict01_170210.jpg

フェーダー書き書き。毎回思うが100mmフェーダーだけで良いので、
もう少し小さいのがあったらいいのになぁ、とか思いつつ。

さておき、
隊長さんに届くまで、まだ少し時間がかかりますが、
磨きまくってますので、もうしばしお待ちを!

■「スクールガールストライカーズ Animetion Channel」公式サイト
MUSIC
http://sgs-anime.com/music/

■「スクールガールストライカーズ」公式サイト
http://schoolgirlstrikers.jp/

【特記事項】
TVアニメ スクールガールストライカーズ
本日第6話放送!(2月10日) 毎週金曜日24:30~
http://sgs-anime.com/

WEB
予告も合わせてどうぞ!
https://twitter.com/sgs_anime/status/829496896926400512

2月1日に配信開始されたディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/

PSP時代からのDFFのテーマ曲をDFFOO用にアレンジした「SPARK」も入っております。アビーロードスタジオに行った際にレコーディングしてまいりました。オーケストラにしたり、ロックにしたり今後もDFFの名前が付く限り永遠にやることになるメロディーでしょうね。

 

はいどうもー!

我が家には犬がおりまして日々のおやつ代もばかにならない。
これらを家族による募金でまかなう予定が口頭で伝えてもなかなか集まらず...。

そこでちょっと変わった貯金箱を置いてみたところ、なんと!たくさん集まるようになりました。うわはは、これぞ創意工夫!!みなさんもお試しあれ~!(^^

Sekito_Nero_0206_01.jpg

大量のおやつが必要なのですよ!

 

Sekito_Nero_0206_02.jpg

イイ感じの貯金箱を見つけて設置しましたとろこ、けっこう集まるようになりました。


スクールガールストライカーズ Animetion Channel
サウンド・トラック リリース情報公開

先週リリースされた、OP & EDキャラクターソングCDに続き、
アニメ本編用BGMを集めたサウンド・トラックが2017年3月29日にリリースされます。

今、まさに収録用の編集作業を諸々進めているのですが、
なかなかのボリュームになりそうです。
アニメの方と合わせて宜しくお願い致します~!
そしてもちろんゲーム本編も!!

■「スクールガールストライカーズ Animetion Channel」公式サイト MUSIC情報
http://sgs-anime.com/music/

■「スクールガールストライカーズ」公式サイト
http://schoolgirlstrikers.jp/

【特記事項】
TVアニメ スクールガールストライカーズ
本日第5話放送!(2月3日) 毎週金曜日24:30~
http://sgs-anime.com/

WEB予告も合わせてどうぞ!
https://twitter.com/sgs_anime/status/827040110487052290

 

先日レコーディングした曲が追加されました。

間、鯨岡共にホーンセクションを取り入れた曲が良いなと言っていたのもあり、自分もホーンセクションの

曲は好きなので今回は2曲ともビッグバンドなアレンジにしました。

特にFF1のメインテーマはお気に入り。

そんでできた曲が下記で聞けます〜

 

 

84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94